--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.29.Thu

キティちゃん×リバティ生地、再販してます!!!ウメハハも持ってます!カワイイよ~~~

KITTY×LIBERTY
再販してます!!!
急いで~~~

Bernadette(ベルナデッタ)楽天市場店さん(旧Angelusさん)

 
 


WeddingCraft まはろは
  
 
 


ウメハハも先日の販売解禁日、
0時にパソ座ってクリックしまくりで買えました~~~
30分で全柄完売してましたよー。

めちゃめちゃカワイイです!
ウメハハ的には、↑でも買えるTown柄のブルー系と
KAKURENBO柄のブルー系・イエロー系が特にオススメ
追加でまたポチっちゃおうかな・・・


*****


そうそう、ちょうどこんな本も出てますよ!
表紙からすでにもうラブリーで買いモードです。

リバティプリントで作る子ども服/月居良子・著
月居さんの本は、わたしも1冊持ってるけど
作りやすくてデザインも着心地も良いと評判。
なかなか作るヒマないんだけど、
表紙も素敵だし、買っちゃおうかなー?


そのほか、最近の子供服ソーイングの本、
なかなか当たりが多いです♪


おしゃれが好きな女の子の服
↑コレ、買っちゃいました!
表紙のバルーンワンピースをはじめ、
ジョッパーズ風パンツ、衿つきのベストなど、
ちょっと凝ったデザインのおよふくが載ってます☆



女の子のお出かけ服
荒木由紀さんの本も毎回ステキだなぁー。
ちゃちゃっとカンタンに、じゃなく
BON POINT風のお洋服を
丁寧に作りたい人にオススメ!


手芸&ソーイング熱むくむく~~~

スポンサーサイト
シュゲイ。トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

