--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.06.Sat

キャス風で1490円!ウチも買いましたマザウェイズさんの水着。園用にどうですか?

おひさしぶりぶりでっす!!
もうすぐ幼稚園でプールが始まるので
ウメ子の水着をイロイロ物色してましたが、
あまりのリーズナボーっぷりに
ついポチしてしまいましたよマザウェイズさんの水着。



今なら1990円→1490円 !!!
お安くて可愛いと毎年人気のマザウェイズさんの水着の中でも
ランキング上位入賞のイチオシ柄みたいです。
他のサイズは完売してたけど、ちょうど110が残ってたので即ポチ☆

ウチの園は特に水着の柄やカタチに指定はないみたいなんだけど、
(自分で着用できるもの、とだけ)
さすがにブーのビキニはマズイだろうなぁと思って(笑)。
かと言って、いっちょまえにお友達の女のコ同士で
「可愛いでしょ~」と見せ合ったりすることもあるようなので、
地味すぎず可愛らしいものを選んだつもり☆

ホントはキャスやキャトヴィの水着がいいなぁと思ってたんだけどね・・・
柄は申し分ナシに可愛いんだけど、カタチがシンプル過ぎて。
(あたしはそのほうが好みなんだけど・・・)

マザウェイズさんのは、柄もキャス風で素敵だし、
お花のワンポイントや2段フリルのスカートが
ラブリーで子供ウケ?も良さそうだし、
そして何より1490円というお値段が決め手でした!



なかなか探すと見つからないスイムキャップも
マザウェイズさんのはお安くて可愛いですよ~~~
  
  
 

男のコも!
  

スポンサーサイト
ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

