--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.02.Mon

お宝アリ!グラグラ、ラフチー、チーズの春夏キャリー品が40~60%期間限定オフッッッ!!

6月2日(月)10時から6月5日(木)10時まで
kids clothing chi-chiさんにて期間限定SALEですよぅッ!!!

グラグラからは、手刺繍シリーズと、あのキノコ柄3wayサロペ!
 

うわぁーーー財政難じゃなきゃ今すぐポチリコしたい・・・


チーズからはフランスパンTも!
これだけお安ければ公園着に普段着にガシガシ着られるわん♪

 


ラフチーもお安いッ
 


まだまだアリ!★SALE会場★はコチラ~~~

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

マシマロ

ココ見てるかなー?!
http://babymarsh.blog2.fc2.com/blog-entry-2828.html
今日見つけたんだけど、めちゃくちゃカワイイし
とにかく安いししかもポイント10倍なので!!!
ちょっとチェックしてみてーーっ
女児ものだからうちは全然だめなんだけど
書くのどうしようかと思うぐらいお得でかわいいよーーー
サークルレースのスカートとか、バテンレースついたチュニックとか、キノコのティアードとか
サイズあったら超お買い得だよっ。

2008/06/05(木) 17:42:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

