--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.01.Thu

イチオシアイテム格納庫。-2006秋冬-

mina perhonen × amadana
「インテリアとしての家電」をコンセプトとした"アマダナ"の計算機に、ななななんと泣く乙女も黙る"ミナ・ペルホネン"のミニバッグがセットになっちまいました!もち数量限定発売。このお値段でもあっちゅー間に完売しちゃうんだろうなぁあぁあ。


宝石箱のように抽斗の奥にしのばせて、計算機の終の棲家として潔く天命を全うさせるのか?いつでもどこでもうっとり眺めていたいから、デイリーユースの小物入れ或いは2コ持ち用ランチタイムバッグにジョブチェンジさせるのか?は、
自由だーーー!!!!!


***


"STANLEY GLOVE" COTTON×DOT

735円で買えるこの上ないシャーワセ♪滑り止めのピンクドット×花柄×ゴム編み部分のヴィヴィッドピンクの組み合わせがラヴリー過ぎます!鼻血!
この可愛さ、ガーデン用だけでは勿体無い。モチロン堂々とタウンユースに。地味色ARMENからこんな手袋がチラリと覗いていたら、師匠と呼ばせていただきたい。


***


innovator+no quiet
カレンダーは今年もこのふたつ。浮気しません。

リビング用。10年来のお付き合いです、イノベーター。絶妙な配色と書体、そしてほどよい書き込みスペース。やっぱりコレじゃないとダメなの。毎年変わるメインカラーも楽しみのひとつ。今年は"Bleu Nuit"-日が昇る直前の空の色。


"ノークワイエット"の、「コレってレシート?」なカレンダー。業務用のレシートに業務用プリンターで印刷されていて、12枚綴りになってマス。某所の壁に引っ掛けて、ふんばりながらゆっくり予定を立てるのに丁度良いんです。(笑)


***


flora and henri

drawstring sweater

nona sweater
このセーターとカーデ、ノスタルジックな編み模様とカタチが、さり気にかぁいい♪
VOGUEの特集記事「世界のお洒落な子供服はここで」にも掲載されていた"flora and henri(フローラ アンド ヘンリ)"のもの。最近はお子チャマ服でも、こうゆうヴィンテージっぽいのとか、ヨーロッパ古着とか気になる。


***


crocs × DISNEY
スーパービ●キー似の履物が出たなぁと眺めていたら、あっちゅー間に世間に出回った感のある"crocs"。プリマやメリージェーンなど乙女も飛びつくアイテムが次々登場する中、なんと今度はディズニーとのコラボっす!

↑キッズ用


↑ママ用

通気穴のポツポツがさり気にミッキー!キャラ苦手なあたしでもコレはそそられ気味・・・しかも限定によわいのー。

ダブルストラップが乙女仕様なメリージェーンを母娘でオソロするのもラブリーよね♪
可愛いだけでなく、ケイマンと違って足全体をしっかりホールドしてくれるからオサナゴにも安心☆

↑ムスメ用


↑ママ用


***


COMECOME POWER 雪柄パッチパンツ
マリア掲載!コムコムパワーの雪柄パッチパンツ見つけたーッ!しかも既に30%オフ!!

マリアに載ってるの見て、めちゃ可愛ぃー欲しぃーと思ってた、雪柄をパッチしたコムコムのパンツ。しかも伸縮生地で総ゴムとくりゃ、動きやすさも履かせやすさもバツグンだし!(コレ重要だよねぇ)
楽天ではお取り扱いが無いなぁ・・・と思っていたら、色違いのがありました!しかも既に30%オフのSALEになってるッッッ!!男児の母なら間違いなく即ポチしているところ。激しくオススメ♪


***


インポートのカウチン
ぎゃふん!配色最高!エビゾリしちゃうほどキュゥトなインポートものカウチンみつけました♪♪♪
帽子まで付いて、こんな良心的な価格でいいんスか!?


他色アリ。ウメにはちょっと小さいか?2人目のために買っとくか?


***


GYMPHLEX KIDS
ジムフレックスのボア、キッズサイズも出てたのねー。ふぁふぁフリースにピリリとマークが効いてて可愛いよぅ。大人サイズ同様スマートなデザインと心地よいフィット感で、動きやすいのにモコモコなり過ぎずシルエット抜群なのだー。



どんなテイストのおよふくが好きだろうと、毎日の外遊びにガンガン羽織れるこういう無地の丈夫な防寒着、1着は欲しい。そしてどうせ買うならお気に入りの良い物を・・・

その他キッズGYMPHLEX


***


Rustic Factory "ガチャ●ン"シリーズ
ぬおー。これはまさしく・・・永遠の5歳でスポーツ万能な南国生まれの恐竜の子供・・・
その名は"ガチャ●ン"!!
ラスティックファクトリーさん、やってくれますなーーー


↑こりゃまさに最強スペースガチョピンスーツ!板垣総理ッ(笑)



***


LAVENHAM × LIBERTY

オナゴの母なら1度は夢見るリバティ柄のラヴェンハム。英国のかほりも2倍増。社宅妻には高嶺の花ですが、ヘタな服10着買うくらいならコレ手に入れたい。サイズアウトしても飾っておきたい。

ザッカ。トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

