--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.06.Tue

即完売だったSajou社・こうのとりの糸切はさみ再入荷!slowworksさん新&再入荷アイテム。

slowworksさんにて、
"フランスSajou社・こうのとりの糸切はさみ"、再入荷されてますッ!!
前回、あまりの可愛らしさにヒトメボレして
先日ぺたぺたスクラップしましたが、
やっぱり買おう!と決心した時には既に品切れ。
検索ワード"Sajou社 こうのとり"で
裏ウメに来てくださる方もたくさんいらしたりして、
人気の高さが垣間見えたアイテムです。
買い逃した方(あ、あたしか)、今度こそ手に入れてくださいねぇ♪


フランスSajou社糸切はさみ-こうのとり


アンティークの復刻版"Louis XVI"も再入荷!
ひとつひとつ手作りされたアイアン製です。

フランスSajou社糸切はさみ Louis XVI
ちなみにLouis XVI=ルイ16世=マリー・アントワネットの旦那様



ウチにもあります。倉敷意匠さんのダンボールキッチンも再入荷!
今ならオ-ブン柄・時計柄ともに在庫そろってます。

倉敷意匠ミニキッチン ダンボ-ルボックス


色合いも表情も可愛らしぃ3個組マトリョーシカ。
お値段も手頃なので初マトにいかが?

マトリョーショカ3個入れ子-SP


Lyra社のアイテムもたくさん新入荷されてます!
これはなんと世界中の人々の"肌色"を集めたスキントーン色鉛筆。
そーいやあたしも小さい頃そんなこと考えてました。ほかの国の色鉛筆や絵の具の"はだいろ"は、それぞれ違うのかなぁ?と。

Lyra社 スキントーン色鉛筆12色

スポンサーサイト
ザッカ。トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DMC手芸用ハサミ 孔雀

よ~く見ると孔雀です。指を入れるところがおしゃれです。大きさ:4cm×9cmメーカー:DMC メーカー【DMC】テーマ・愛用の「糸切りバサミ」・即完売だったSajou社・こうのとりの糸切はさみ再入荷!slow worksさん新&再入荷アイテム。・はさみ2・先細で細かなカットが出来る

2007/08/13(月) 12:14:12 | はさみがたくさん

糸切はさみ「ブラック」

サイズ 10.5cm・グットデザインに選ばれたヒット商品!・伝統的な形状を活かし、最新の技術と素材で仕上げた高級はさみ。・・即完売だったSajou社・こうのとりの糸切はさみ再入荷!slowworksさん新&再入荷アイテム。・いやーんカワゆ過ぎ!!! フランス製ソーイングケースほ

2007/09/07(金) 11:21:12 | はさみがたくさん

