--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.01.Wed

ウメ吉の今季メイン靴に決定♪カラーリング最高ニューバランスFS996トレイルマルチ

夏が終わって気づくと、
子供たち、サンダル以前に履いてたスニーカーがキツくて入らない~!
てのは毎年のこと。
夏に子供は育つ、ってホントだよね。
ウメ子なんて1学期に比べて4cmも背が高くなったし!

さて、そこでウメ吉の靴探し。
前々から狙ってた↓コレ↓買っちゃいました♪

 

★new balance ニューバランス FS996 トレイルマルチTMI★を探す!

こないだまで15cmはいてたので実寸は15.5cm位だと思うけど、
秋冬は厚めのソックスはくし、16cmをチョイス!
ピッタリでした
特に表示サイズより大きくも小さくもないようです。

とにかく公園に行こうがデパートにお出かけだろうが
子供なんて行き先カンケーなく駆けまわっているので、
動きやすい靴、というのを最優先に選んでいるんだけど・・・
コチラはカラフルな配色にもヒトメボレ♪
マジックテープなので、自分でもすごく履きやすそうだし!ってことで、
デザイン◎、履きやすさ◎、動きやすさ◎!
ウメ吉っつぁんも大のお気に入りみたい
オススメですッ

nb_tmi

シンプルなボトムに映える映えるー
逆にカラフルなボトムには、ウメ子のオサガリの
スクスクGDウォーカーで♪
今季の普段用は、この2足でまわします~
ウメノフク。トラックバック(1)  コメント(0)
 |TOP
