--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.24.Fri

大人気のライカ再入荷してますッ!ウメも大のお気に入り* WERKHAUS社の複眼レンズLOOKEYEカメラ。

ずーっと品切れしていた
WERKHAUS社の複眼レンズペンダントLOOKEYEの、
ライカのカメラ型が、よーーーやく再入荷してマスッ!!!
あのDD(デニム&ダンガリー)のカタログにも小物で使われてましたよね♪

 
【WERKHAUS】ヴェルクハウス社 複眼レンズペンダントOPTRIXX -KA4007
ルックアイLOOKEYEペンダント[カメラ]


ウチもライカとツァイスを持っています。
というか持ってました★

実はちょっと前に、ついに私のリアルカメラを壊された!ので、
(オトサンがなおしてくれて、良くエラーが出るけどかろうじて動いてる)
もうカメラをいじられないようにと、雑貨ショップさんで見つけた
このライカを代わりに買ってあげたら、姉弟すさまじい取り合いで。
しゃーないので、もう1つツァイスを買ったんだけど、
そしたらライカのほうが行方不明に・・・がーん。
お出かけした時に落としたのかなぁ(泣)

複眼レンズをのぞくのが楽しい!というのもあるけど、
首からぶらさげていると道行く方たちが口々に
「カッコいいねぇ~~~」と声をかけてくれるのが
子供たちも嬉しかったみたいで。
一時はどこに行くにも持って行ってました♪

090312_02 090312_03

ウメハハは、西宮ガーデンズの雑貨ショップさんで見つけて買いましたが、
それ以降、いつ行ってもライカはやっぱり欠品してましたよー
ショップさんにも入って来てるかなぁ。また買っちゃおうかなぁ・・・

ウメグッヅ。トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.14.Tue

通園バッグに・・・雨や夕暮れ時でもキラリと光る、リフレクター物色ちゅう。

このところ雑貨ショップなどでも良く見かけるし
日本でも、一般市民にもカナリ浸透してきたリフレクター。
夜や雨など視界の悪い時でも
車の光を反射して遠くからでも光るので、
少しでも安心できますよね。
交通安全のお守り代わりに、持たせてあげたい。

ウメ子の園では、通園バッグにひとつだけなら
マスコットなどの飾りを付けてもOKなので、
このリフレクターを付けてあげようと思ってます。
厳選してキュゥトなモチーフを物色ちゅう・・・

↓ブーム火付け役?
北欧スウェーデンから来たGlimmis(グリミス)。
 
 
 


↓ウメ子がよろこびそう。DECOLEさんの。
しかも300円とお安くて、メール便OK!


↓あたし的にはコレが大本命。
グリミスさんよりちょっとお高いけど、乙女なコトリ♪
自分が持とうかしらん。


↓そしてコチラはもっとお高いんだけど・・・(泣)
裏ウメでも何度か取り上げてるフィンランドのブランド、
IVANA helsinki(イヴァナ・ヘルシンキ)の
デザイナーさんが作ったリフレクターですと!!
わおーん。バンビちゃんかぁいいよ~~~
  
  

ウメグッヅ。トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
