--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.31.Sun

ムチャチャ好きさんにも!ナタリー・レテさんのキュゥト雑貨がSALEになってますッ

DDカタログやカジカジkids最新号に読みふけりながらも、
お引っ越しが近いのでインテリア雑貨ばかりキニナル今日この頃・・・

Lili et Neneさんにて、フランス雑貨がSALEになりました!
ムチャチャとのコラボアイテムでもオナジミのイラストレーター、
ナタリー・レテさんの雑貨もお安くなってますよーッ鼻息!

よくぞセールになるまで残っててくださった!と
拝みたくなるよーなキュゥト雑貨ぞろいデスヨ♪♪♪


パリの雑貨が20%OFF!
【SALE!】mon petit art ナタリー・レテ メタルスティッカー
Stickers Le- bouquet/Train


あぁあ~~~↑コレ↑ほんとに可愛い。ウットリ。
子供部屋に貼りたい!コレ貼っただけでイッキにオサレ部屋マジック!(笑)
乗り物もお花もダイスキだから、ウメ子もめちゃヨロコビそう。
しかもウレシィ「張替え可能」シール!
賃貸さんでもOK!模様替えもコワクなーい!
自分への引っ越し祝いに、ポチっとこ・・・(笑)




パリの雑貨が20%OFF!
【SALE!】mon petit art ナタリー・レテ マグネット
souvenirs deParis


↑コレ↑もほしぃい~~~い!!!!!
現在ウメ子さん、磁力フェチですし・・・(笑)
でも触らせたくないほどかぁいい




パリの雑貨が40%OFF!
【SALE!】mon petit art ナタリー・レテ 缶入りオーナメント
Ronds de noel - nathalie lete


↑コチラ↑も最上級にすてきなクリスマスオーナメント!
クリスマスツリーに飾るのはモチロン、
裏面にはメッセージを書けるようになっているので
ギフトタグとして使ったり、サンタさんへのお願い事を書いたり・・・
でもモッタイなくて使えない!?
クリスマス気分になる頃には、
こんなすてきなオーナメントまず残ってないのでお早めにー!



その他、大人気the fabulous garlandsのペーパーバナーや、
知るヒトぞ知るmiaowのネックレス(ナイフ&フォークのモチーフ可愛い♪)、
MIMI Louのインテリアステッカー、VOLABILEのモビールなどなど
パリの雑貨がイロイロお安くなってます♪必見!
 
 
 
 
 


インテリア。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.28.Thu

買い逃した方は急いでー!ブーのケロッグ柄2P肌着が再入荷されてまっす!!【着画アリ】

おなじみ、ライクラ入りで本当に着やすくてシルエットも最高!な
定番スーパーブーホームズの2P肌着。
ウメハハも、出産したとき友達からオサガリをいただいて
着せてみたら素材の良さにすっかり惚れ込んでしまい、
以来ずっとサイズアップするごとにリピ買いしてます。
今季新柄のケロッグ柄は本当に人気があって、発売と同時に品切れ続出!
悔しい思いをされた方も多かったのでは?
(某オークションでよく定価以上の高値で取引されてました・・・)

そんな超人気アイテムが再入荷されてますよーッ
ショートスリーブロンパースや、ボクサーショーツ、ガールズショーツなど・・・
買い逃した方はいそいで!!

 
 

SuperBooHomes[スーパーブーホームズ]
半袖ロンパース2枚組SET(Kellogg's ケロッグ柄)

BOY'Sショーツ2枚組SET(Kellogg's ケロッグ柄)
GIRL'Sショーツ2枚組SET(Kellogg's ケロッグ柄)



大人気だったタンクロンパースはサイズ70なら在庫アリ!
この冬~来春あたりに出産予定の方もいかが?


↓ウメ吉も持ってます!
Kellogg's着画
本当に可愛くて着せやすくて動きやすそうで
乾く間もなくヘビロテでした♪



ケロッグ柄2P肌着を新着からチェック!

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.27.Wed

たまるポケットティッシュをスタイリッシュに収納。人気のポケティ、お安いショップはっけーん!

引っ越しが近いので、
インテリア雑貨がキニナル今日この頃だす・・・

たまりにたまったポケットティッシュや
気づけば使いかけばかりのポケットティッシュを
オサレに(←ココ重要)使いやすく収納してくれる
ただいま人気アイテムのpokety(ポケティ)。
北欧系のインテリアに好相性なデザイン&カラーだし、
ホワイト、ブラック、差し色・・・ウチにもいくつか欲しい!

↓ここお安いです!まとめ買いにはアリガタイ♪


↓コチラはポイント10倍中~~~
 

         
ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.26.Tue

きゃーっ♪ミナ・ペルホネンのベビー&キッズラインがついに楽天でも登場ッ!!!!!

きゃーきゃーきゃーこれが騒がずにいられましょーか!
敬愛してやまない憧れブランド筆頭!の
"mina perhonen(ミナ・ペルホネン)"のベビー&キッズラインが、
Lili et Neneさんにてお取り扱いがスタート!
楽天でも購入できるようになりましたよーッ

 
 
 
 

いやーん。ちょうちょワンピもヘアアクセも素敵過ぎ!
アカン破産するーーー



ミナ・ペルホネンの新着アイテムをチェック!

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.02.Sat

レトロ&シンプルなデザインが◎!野木陽子さん×ジャノメのコラボミシン登場ですッッッ

このミシン、めっちゃ気になります!!!
ファッションデザイナーでコサージュ作家さんとしても有名な
野木陽子さんと、ジャノメのコラボだそうです。
レトロ&シンプルなデザインはもちろんのこと、
水平釜だしフットコントローラー付だし
押さえもステッチも、ちゃんと付いててほしい機能が
バッチリ押さえられてる感じだし、これは欲しい!!

野木陽子ソーイングマシン YN-507 JANOMEミシン

こんな可愛いミシンだったら、
カバーをかけずに飾っておきたいくらい!

たち目かがり押さえやまつり縫い押さえも付いているし、
ステッチも22種類!
スモッキングやスカラップが縫えちゃうなんてウレシィ♪
ニットステッチ、三重縫いもできるから、
今まで敬遠してた伸縮生地にもトライできそう。
見た目はレトロだけど、中身はカナリの機能充実っぷりです。


↓コチラちょっとお安いですッ!!



野木陽子さん、この本の著者さんですよ~

- 布でつくるかわいいお花
- 布でつくるフラワーアクセサリー
- 野木陽子のハンドメイドコサージュ


そーいやもーすぐあたしの誕生日なのよ~~~
どう?どう?どう?(←誰に言ってるんだか)

シュゲイ。トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
