--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.24.Thu

夏休みの工作に!英国the Little Experienceのオサレ工作キットがセールになってマス♪

英国"the Little Experience"(リトル・エクスペリエンス)の
手作りキットがセールになってますよー♪
その名のとおり「小さな経験」を通して
子供達にクリエイティブの楽しさを伝えられそうな、
ちょっと素朴で、子供らしい可愛らしさのある作品が出来上がります。

 
 
 


【SALE!】 the Little experience
- Endangered species finger puppet 手作り指人形
- Create-it prima ballerina kit 手作りバレリーナキット
- Build-it space explorer kit 手作り宇宙船キット
- Build-it boat kit 手作りボートキット
- Stitch-it giraffe kit ステッチ(キリン)キット
- Stitch-it elephant kit ステッチ(ゾウ)キット
- Build-it plane kit 手作り飛行機キット


※the Little Experience(リトル・エクスペリエンス)
英国で展開している子供向けの手作りキットを扱うブランド。
そのブランド名のとおり「小さな経験」を通して子供達にクリエイティブの楽しさを伝えていくアイテムを発信し続けており、自宅用だけでなくギフト用としても人気を集めています。


ウチのウメ子も3歳になり、はさみやのりも使えるようになってきて
以前よりちょっと本格的に?一緒にクラフトを楽しめるようなったので、
そーゆーのんを夢に描いていたハハとしては、ウレシィ限り♪
一緒にちくちく、なんてのも、けっこう近い将来なのかなぁーん

オモチャ。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.14.Mon

キニナルnewショップ"okotico"さんのセール、すてきおよふくモリモリですよッ!!

ちょっと前に楽天オープンしたokoticoさん、
ツボ!ツボ!なウメハハ好みのセレクトで、ずっとチェックしてました。
セールが始まったそうなので飛んで行ってみたら、
まだまだありました!ちょいレアでめっちゃすてきなおよふくたち!

 
 

↓なななんと、あのパタシューのセレモニードレスも
まだ残ってましたよーーー!お安くなってますよーーー!(鼻息)

↑秋冬BABYチャンにも全然イケそうなシックな色合い!
ちょっくらもぅ1人オナゴ産んじゃおうかと思うほどの可愛さです。(笑)



↓あのゴーハリの使えるソックスも、まだ在庫あったんすか?
しかもセール価格なんてッ!
  


↓いやーん"icco"の商品までセールになってるーッ
 



あんな品もこんな品も・・・
 
 
 
 



レディースのセレクトもめっさ良し♪ですよぉーーー必見!
okoticoさんトップへ。

ウメグッヅ。トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
