--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.23.Mon

すてきすてきすてき♪♪♪キャンバスも良いけど・・・"repetto"のレザートート!

言わずと知れた、フランスのバレエ用品の先駆者“repetto”。
今シーズンは特に、ロゴキャンバストートの人気っぷりがスゴイですね!
でもやっぱりレペットと言えば、
バレエシューズなど、柔らかい革製品が真骨頂。
で、シューズと同じ上質なシープスキンを使ったバッグが登場です♪
デザインが本当に本当にすてきなんですよぉおーーー
うぉーん、欲しいッッッ


repetto レペット leather tote bag~ombre~



repetto レペットleather tote bag~lux~



大人気のキャンバストート、
大きいサイズならまだ在庫ありますよ~~~
(ママにはコチラのサイズのほうがウレシイ♪)

【6/14(土)11:00~販売開始】repetto レペット サテンリボン付キャンバストートバッグ(大)


  


完売続出のMサイズ、↓ピンクならまだありますよーーー

ハハノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.23.Mon

キッズ部屋にどうですか?Pakhuis oost(パックハウスウースト)からキノコのフック!

んもーーーラヴリー!!
オランダのPakhuis oost(パックハウスウースト)。
ウメハハも、ココんちの乙女雑貨いくつか所持しとります。
キノコとか、いーかげん卒業しようかなと思ってたんだけど・・・
なんだかなぁもぅ、やっぱり可愛いなぁーーーん。


 
 

Pakhuis oost 新入荷チェック!
ザッカ。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.13.Fri

X-girl first stageの超人気ヘアゴム!スターヘアエラスティック入荷してまっす!!

即完売必至です!!
狙ってた方はいそいでーーー

 

NEW!NEW!大人気XGのキュートなヘアーゴムがついに登場!
X-girl first stage スターヘアエラスティック


ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.07.Sat

ついに出ますブーフーウー福袋!!9日(月)夜8時~販売スタートゥウ!

ブー好きサン、お待たせしますたーッッッ
おなじみPockybearさんオリジナルのブーフーウー福袋、ついに発売でっす!!
9日(月)夜8時から販売スタートですよーーー
5分前にはしっかりパソの前に鎮座ウェイティングーッ

↓1万円で3万円分コース!

 ←70・80・90サイズ(男女アリ)

 ←100・110サイズ(男女アリ)

 ←120・130サイズ(男女アリ)

 ←PP・P・Rサイズ(ママ)



↓2万円で6万円分コース!

 ←80・90サイズ(男女アリ)

 ←100・110サイズ(男女アリ)

 ←120・130サイズ(男女アリ)

 ←PP・Pサイズ(ママ)



★ ポッキーベア オリジナル ブーフーウー福袋 ★
注意事項をよく読んでから参戦してくださいね♪
グッドラック!

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.06.Fri

赤すぐ掲載☆キュゥトなてんとうむしの蚊よけアイテム「モスキートリペラー」、楽天でも買えます!

VI●ACかどこかのテントウ虫のアクセ?かと思いきや、
アメリカで大ヒット中の虫よけなんだそうで!

赤すぐ連載商品!モスキートリペラー Love bug


かわいいテントウ虫から聞こえるのは、
トンボの羽音くらいのささやかなプルプル音。
でも、この音は虫が大嫌いな周波音なのです。
だからテントウ虫の周辺には蚊も寄りつかず安心。
バッグやベビーカーにつけて。

ウメグッヅ。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.05.Thu

IKKOさんがオススメしてたSPF40の下地不要ファンデが楽天でも買えちゃいます!しかもウレシィ2500円!!

こないだの「おネエ★MANS」でIKKOさんが使ってたファンデ!!
下地不要&SPF40!で、おぉおと食いついた方も多いはず。
真夏でも、毎日まいにち水遊びだ虫取りだと
ますます外遊びしたがる我がコを見守らなきゃいけないママには
まさに必須アイテムなのでわッッッ

しかもなんと、お値段2580円!!
マイホームのため節約強化月間な我が家でも
財務省(ダンナちゃん)からOK出ました!(笑)

↓コチラ↓は2580円+定形外200円
←明るいベージュ21
←ナチュラルベージュ23


↓コチラ↓は2500円ポッキリだけど送料525円
←明るいベージュ21


口コミでも評判みたいですよー☆
ウメハハも、いつもはRMKの使ってますが
夏の普段用はコチラにシフトするつもり。
ウメ子、たぶんこの夏も毎日、
しかも午前も夕方も外に出たがるだろうし・・・
このお値段&お手軽さなら、
1日2回でも惜しげ無く気軽に使えるわん♪

ソノタ。トラックバック(1)  コメント(1)
2008'06.05.Thu

Sans-Arcdet(サンアルシデ)のラフィアハットが期間限定SALEで20%オフッ!

あのっ!ヘレカミと肩を並べるほどの人気っぷりな
サンアルシデのラフィアハットが、
自由が丘・レディーバグキッズさんにて
キッズ・大人用とも期間限定20%オフになってます!
しかもレディーバグさんで使えるポイント付!
(5%=大人用820円・キッズ600円)
夏を前に親子オソロで買えちゃうチャ~ンス!?

つば広ハットはお子チャマの外遊びを
1日中 監視 優しく見守るママの必需品!
つばがめくれるこのタイプが買いだと
おネエ★MANSの植松っつぁんも言ってたことだし♪(笑)
 
  


↓キッズ↓
ウメ子もそうだけど、七五三の撮影を控えてる方は
なんとしても日焼けを阻止せねばッ
 
  


説明不要でしょうが・・・
【パリのサン・アルシデとは…】
 良質なラフィア椰子の繊維を使用し、熟練した職人の手による、
伝統的な技術と製法でつくられる サンアルシデ のカゴや帽子は
どれもハンドメイドならではのぬくもりが感じられます。
2000年の創設以来、パリを中心に国内外で人気を集めています。


6月10日/23時までの期間限定SALEです!いそいでーーー

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.02.Mon

お宝アリ!グラグラ、ラフチー、チーズの春夏キャリー品が40~60%期間限定オフッッッ!!

6月2日(月)10時から6月5日(木)10時まで
kids clothing chi-chiさんにて期間限定SALEですよぅッ!!!

グラグラからは、手刺繍シリーズと、あのキノコ柄3wayサロペ!
 

うわぁーーー財政難じゃなきゃ今すぐポチリコしたい・・・


チーズからはフランスパンTも!
これだけお安ければ公園着に普段着にガシガシ着られるわん♪

 


ラフチーもお安いッ
 


まだまだアリ!★SALE会場★はコチラ~~~

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(1)
2008'06.01.Sun

1点1点オールハンドメイド!あの"icco"の雑貨が楽天でも買えちゃいますーッ

最近オサレ系な雑貨屋さんとかセレクトショップで見かける
なんとも味のあるユル感がたまらなくキュゥトな"icco(イッコ)"の
1点1点オールハンドメイドなバッグや小物が
楽天でも買えちゃいますよーーーッ

 
 
 
 
 
 
 
 
うあーーーかぁいい 買い占めたい・・・

"icco(イッコ)"のアイテムを検索!
ザッカ。トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
