--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.31.Sat

大人気!ブー2P肌着の今季ケロッグ新柄、すでに品薄状態ッス~~~

ウメ子が新生児の頃からずっとリピ買いし続けてるブーの2P肌着。
ライクラ素材で、めっちゃ伸縮してフィットするから
着心地良さそうだし動きやすそうだし
モコモコしないしシルエットも良いし・・・とイイことずくめ!
もぅもぅ惚れ込んでるナンバーワンオンリーワンの肌着なんだわー。

で、今季の新柄はこれまたイカしたケロッグ柄!
各ショップさんで入荷してきてますが、
予想通りというか、むちゃくちゃ人気ですでに品薄です~~~

↓まだ首のすわらないベビたんにはゼッタイ便利な前合わせ!
 


↓もぅのんびり寝そべって着替えなんてさせてくれない
ハイハイ期~の怪獣クンにはかぶりタイプがオススメ!
 


↓ウメ子さんトイレトレーニング中につき、コレもほしぃ~~~
カエル&アヒルのは持ってるんだけど。
 


 



ケロッグ新着チェック!

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.30.Fri

パンパンチュチュのフリフリパンツ再販スタート!!!!!

こぉおぉんなに激キュゥトなのにお値段お手頃な
言わずと知れたpanpantutuのフリフリボトムが再販スタートです!!!
たぶん今回もあっちゅー間に完売のモヨウ。いそげーーー

5月30日22時30分~再入荷分販売開始パンパンチュチュ×プラチナムベイビー・フリフリボトム


  
 


こちらも大人気のレッグウォーマー。
これからの季節にピッタリなUV加工タイプも出てます!
同梱でいかが?
 


パンパンチュチュのアイテムを検索!

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.26.Mon

売り切れちゃう前に・・・早めに夏レジャーの準備!浮き輪の巻。

可愛い夏グッヅって、うかうかしてると
欲しい時にはすでに売り切れちゃってるんだよねぇ。
ってことで、この夏3歳になるウメ子にゼヒとも買ってあげたいのが浮き輪。
どっちにしようか悩み中~~~

グラグラのと・・・
 

ロディちゃんの。めっちゃ楽しそうーーー
 

スイムグッヅと言えば、のINTEX社も可愛いのイロイロ
  
 
 

intex社のアイテムを検索!


あーーー今年もゼッタイ海行きたいプール行きたい!わっほわっほ☆
ちなみに水着は、姉弟ブーのカエルdeオソロ☆
ウメ子はカエルビキニをリピ買い。またかい!
そしてウメ吉はラッシュガード+パンツ+パイロット型キャップ。
でも普段の水遊び用にワンピの水着も物色中・・・
(夏になると毎日のよーにビニールプールで遊ぶからなぁ)


ウチのはキャリー品なんだけど、今季のカエル柄も可愛いね。

 
 
 


今季のブー水着、ほんとはこのスイカ柄も欲しかったのだー。
バルーンなカタチが、実際に着せてみるとこれまた可愛くって~~~
 
 

ウメグッヅ。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.12.Mon

届きましたん♪やっぱりかぁいいユニカT。ウメ子とウメ吉でテイストおそろ☆

GWで帰省してる間に、モリモリ新着キてましたユニカT。
なんてこった出遅れたーーーこんな時期に出さないでッッッ
と慌てふためきつつ、とりあえずお目当てのんサイズ見つけてポチ☆
カジカジ見て「ゼッタイ買う!」と意気込んでた"ふわふわうさぎしっぽT"と、
「ユニカからもこんなだまし絵Tが!」とエビゾリった"カメラぶらさげてますT"。

ウメ子にはこっち。
 
  
↑しっぽがポンポンになってるんですよぉ~~~きゃわゆし


ウメ吉にはカメラTを。

 
↑カメラTはほんとに大人気で、もぅカナリ品薄です・・・


こうゆう普段着にもガシガシ着せられるシンプルで丈夫なTシャツで
技アリの柄とくれば、これからの季節、何枚あってもウレシィ♪

昨日さっそく届いたんで小躍りしながら開封しましたけど、
両方ともベージュ杢なので、目論んでた通り
オソロな雰囲気かもし出しまくり♪ムフーン
うぉーん可愛いッ!早よ着せたいッ!
撮れたら着画アップしますねぇ。


他のユニカTもかぁいい~~~
 

↑やっぱり切り絵がキてます?amitie Tシャツ。


 
↑キノコ好きさん必見、mushroom Tシャツ。



↑ラグラン袖がグーなRUSK BEAR Tシャツ。


 

↑ねこTシャツ。


コレは新着じゃないけど、カジカジにもどーんと掲載されてたwaffleT。

 



ユニカ新着チェック!

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(1)
2008'05.11.Sun

【着画アリ】デニム&ダンガリー超人気503レイヤードワンピ再入荷してますッッッ

今季DDオナゴイチバン人気503、再入荷されてますよッッッ
カジカジにもどどんと掲載された人気色イエローもアリ!!
いそげーーー

←90 ←110~120
←140


デニム&ダンガリー503を探す!


ウメ子もネイビー所持です。
ホントむちゃくそかぁいい

503着画

ウメ子、現在サイズ90はキツくなってきた感じで100に移行中といったところ。
DDのガールズものっていつも細身だから
ジャストの100か長く着られる110かで迷ったけど、
ちょっと襟ぐりが広めと聞いて100を予約。
そんなに細身でもなかったし、丈もちょうど良くて大正解☆
ちなみに471464は110サイズ購入で
こちらもサイズ大正解☆バッチリ来季も着るぞ計画。(笑)

↑の着画は、ブーのランバパンツと合わせてみますた。
これがもぅラブリーで、このコーデはまりそう。
 
BOO HOMES ブーホームズ 3o'clock柄ランバパンツ

↓コチラなんとリニューアルオープン記念で今季ブー商品も20%オフ中!!!
(11日の夜7時まで!)


↓コチラはポイント10倍中~~~(12日9:59まで)

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
