--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.26.Fri

クリスマスにどう?お菓子のおうち。人気のムーミンクッキーハウスが今ならポイント5倍!その他モールドいろいろ。

ウメ子が最近、お料理ダイスキになってくれたので、
今年のクリスマスケーキは、いっしょに作りたいんですよねぇ。
誰もが1度は憧れる、お菓子のおうち。ウメ子も狂喜乱舞しそう?
クリスマス直前に買おうとしても、毎年いつも品切れちゃってる
大人気のムーミンのクッキーハウス、
今ならポイント5倍で買えちゃいますよッ


【全品ポイント5倍★10/30 AM9:59まで】【期間限定送料手数料無料】
ムーミンハウスクッキーカッター


我が家にもある↓コレ↓もポイント5倍!
ウメ子1歳の誕生日に焼きましたよー。可愛かったですよん♪
こちらも人気なので今のうちにっ

【全品ポイント5倍★10/30 AM9:59まで】【期間限定・送料手数料無料】
ムーミンケーキ型



↓ムーミンじゃないけど、クリスマスツリーの型もついてます☆


↓こちらはチョコモールド。
ウメにはまだ、これだけのチョコづくしは早いかなー。
今年は却下だけど、とっても可愛い!
 


その他、お安いハウス型クッキー&チョコモールド。
 
 


↓なんとツリーがつくれちゃうケーキ型!わんだほー!
右は北欧のクランセカーケというケーキが焼けます。
う~んコレもいいな~・・・
 


靴下や雪の結晶のケーキも可愛い!しかもお安い!
 
 


こちらはリースの型。素敵です。


甘過ぎるケーキはNGの小っちゃなお子チャマのパーティーにも!
クリスマス柄のパンケーキがたくさん焼けちゃいます。
 

ダイドコログッヅ。トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.22.Mon

crocks新着!ガールズアリスまだまだ在庫アリ!

まだ在庫残ってるので貼っときますー


crocks/クロックス ガールズアリス
ブラック/チョコレート/グレープ/ルビー
サイズ14~19cm


★crocsキッズライン新着チェック!★

***

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.18.Thu

ついに入荷キターーー!!!!! デニム&ダンガリー毎年即完売の424スタジアムジャケット!

待ってました!ついにキマシタ!
今年も予約完売続出なDDのスタジャン入荷っす~~~
毎年毎年あっちゅー間に売り切れてしまって、
数年落ちのUSED品でも某オクで驚くほど高値で落札されていくのよねぇ。
ウチも今年こそは予約しよーと思ってたのに、
出産直前でバタバタしているうちに、予約受付画面×××・・・

奇跡の入荷分も、即完売必至!いそげーーー

★新着順から在庫チェック!★

 クリップクロップ
大本命モデル着カタログP16掲載【2007 秋冬 NEW MODEL】
デニム&ダンガリー≪424≫ウラケ スタジアムジャケット


 ロンパー


 BUMP


 キッズロケット


 PICADOR


 子供服ブランド通販のJuJu


 WEST DRIVE


 アット・OT&Emotional


イチバン人気のミドルパープルは、後日入荷なのだそう。
ウチもMP狙ってるんだけど、実際の色どんなんだろう。
カタログだとイマイチわからないし・・・直見したい!
それともウメ吉が生まれたことだし、ガールズ色なミドルパープルより
男女2代で着まわせるワインにしちゃうか・・・むむむ。
MPの入荷待ってたら売り切れちゃいそーだしなぁ。
あッ!でもワインにすると、ウメ友のひろぽんと、まるカブリだわッ!
うぅん悩ましぃッッッ

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(1)
2007'10.17.Wed

アラ出てたのね5/5フィフスメイのキルトシリーズ・・・めちゃオススメ!

コレ、大好きなんです。フィフスメイのキルトシリーズ。
肌触りがとってもキモチ良くて・・・今年ももぅ入荷してたんですねぇ。
マリアのナチュ特集でも目を引いてたけど・・・今季も可愛い♪
さっそくポチしたいけど、無地3色もボーダー2柄も
どれもめっちゃ使えそうで、どれにしようか悩む~~~

N.style...JKP
 
FIFTH MAY/フィフスメイ キルトフーデットジャケット
ベージュ ブラウン


 
FIFTH MAY/フィフスメイ キルトPジャケット
ベージュ ネイビー


 
 
FIFTH MAY/フィフスメイ キルトガゼットブーツカット
ベージュボーダー ネイビーボーダー ベージュ ブラウン


 
FIFTH MAY/フィフスメイ キルトボーダーオールインワン
ネイビー ブラウン


子供服ブランド通販のJuJu
 


アップルスマイル
 


もともと、ウエスト総ゴムのストレッチジーンズなど
履かせやすくてシルエットも良い服に定評のあるフィフスメイさん。
思い起こせば、去年ウメ子のマリア撮影時にコーデ買いした
キルトパンツが初の5/5アイテムだったのだけど、
履かせやすくて着心地が良くて動きやすくてシルエットも◎!で
去年の秋冬ヘビロテボトム筆頭!リピ買い決定!
この1着でダンゼン5/5ファンになってしまったくらい。
ジャケットはレディースサイズもあるので親子で着られるし、
ARMENよりとってもお手頃だし(笑)めっちゃオススメーーー
あっ!今年はウメ吉のオールもあるから3人オソロできるわッ!?


この秋冬はキュロットが気分なので、コレ↓も欲しーッ!

こちらもウエスト総ゴム&ストレッチ素材なので、
動き回るオサナゴちゃんもゴキゲン♪
ダブルボトムに重ね着したり、ブーツに合わせたりしたいなー。

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.12.Fri

めっちゃオサレで可愛い♪archiのキッズライン登場ッ!puch新作も。

そうそう!あの"archi"のキッズラインが、
前記事のバグス&ガーデナーと並んで
今季からピカさんでもお取り扱いスタートしましたねー。
それはもぅ、レディースライン顔負けのオサレ服ばかり!!
まだラインナップは多くないけれど、どれもこれも買い占めたいくらい。
お値段見て撃沈・・・でも、NITAワンピとか実物見たけど、
刺繍といい素材感といいシルエットといい、
本当に本当にタメイキものの可愛さ。
ヘタな子供服10着買うよりこのワンピ欲しい!って心底思えちゃう。

NITA SWEAT ONE-PIECE・アーキ archi
NITA SWEAT ONE-PIECE・アーキ

東欧っぽい配色が可愛いチャコールも、
パープルの刺繍がシックなオートミールも、
どっちも良過ぎて選べないよ~~~

まだガキんちょなウメ子には勿体ナイ感じだけど、
幼稚園さんくらいになったら着せたい・・・ってか
似合うオナゴに成長して欲しいわん。(妄想)
今から、将来見据え買いしちゃおうかしらん・・・
あぁもぅホント返す返すも可愛い。



↓マリア10月号のピカさんのスタイリングにも登場していたこのパーカ、
一見シンプルだけど、フード部分のおっきな刺繍が技アリ過ぎ!
ネックのくるみボタンも見て~~~鼻血ブーン。
パーカってヘビロテアイテムだから、選びに選び抜いて
このくらいガツン!と差がつく、オサレで良いモノ買いたい!

NITA SWEAT JACKET・アーキ archi



↓KITTYワンピも実物めちゃ可愛かったなー・・・
 
KITTY KNIT ONE-PIECE・アーキ archi
AMELIA ONE-PIECE・アーキ archi


***


同じくピカさんで、さり気に"puch"の秋冬新作も入荷してたわん☆
今のところキッズラインの入荷は↓だけみたい・・・


プチミニドレス・プフ
SAIKAちゃん、何着てもオサレだなぁーーー


↓SALEになってる昨季のpuchキッズライン。
横顔パフT、この夏ウメ子にも良く着せました~~~
 
 

こーして見ると、パフスリにしてもサロペ型のジャンスカにしても、
去年モノとは思えない!今年どんぴしゃ流行のデザインじゃないですかー!?
さすがの先取りデザイン。

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.11.Thu

バグス&ガーデナーの"こどもたび"&"足袋ソックス"。

10月号のマリア見てチェキしてた方も多いんじゃないでしょか。
BUGS&GARDENERの足袋のカタチをした靴とソックス!
やっぱりむちゃくそ可愛い~~~
合わせやすさを考えたら
コーデュロイなブラウンか、ヘリンボンなグレーだけど、
あえてピンク、に挑戦したいカモ。
このピンク色、ほんとかぁいいッ


こどもたび・バグス&ガーデナー


ずっと品切れだった足袋ソックスも入荷して来ましたよッ!
 

足袋ソックス・バグス&ガーデナー(ボーダー)
足袋ソックス・バグス&ガーデナー(ドット)


商品コメント:「日本の伝統的なたびは、子供の足にぴったりとしとても履きやすく歩きやすい~云々」
らしぃです。が、とにかく見た目でヒトメボレだし!


BUGS&GARDENERさんて、k3の傘下ブランドだったのかぁーーー
シュタイナー教育な木のオモチャを取り扱うお店だと思ってたけど、
キッズ&ベビー服も出していたのねん☆
ありがちなナチュラル一辺倒じゃない、
ファッショナボーで洗練されたオーガニック系とゆー感じ?
これから要チェック熱い視線そそいでいきまっする!


↓同じくB&Gのこのワンピ、
マリア10月号のピカさんのスタイリングもめっちゃ可愛かったなーーー

パフスリーブワンピース・バグス&ガーデナー


→その他バグス&ガーデナーを探す!

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.11.Thu

おされこどもニットの本。

去年に引き続き、ホビーラホビーレさんの毛糸を使って編む
おされなキッズ向けニットの本が出ましたよぅ。


いっしょに着ようね
アルファベット刺しゅうのセーター/カンガルーポケットのジャンパースカート/ぞうさん/アランカーディガン/アランキャップ/アランベレー/アランマフラー/イギリス国旗のセーター&ポシェット/フェアアイル模様のベスト/プチフラワーのマフラー&キャップ/プチフラワーのカーディガン/バックリボンのカシュクール/チュニック/プリムローズのマフラー&バッグ/デイジーマフラー&バッグ/ママのステッチマフラー&バッグ/しましま模様のマフラー&キャップ/フードジャケット/ドロップマフラー&キャップ/モチーフスカート/ポンチョ/フラワーモチーフのカーディガン&マフラー/フワフワジャケット/ポンポンマフラー&キャップ/トリミングマフラー/ぷっくりアクセサリー
アランとかフェアアイルとかガシガシ編みたい!


↓去年出たやつ。

かわいく編んでね

産後1ヶ月経ったことだし、めっきり寒くなってきたし、
編み編み熱ムクムクと高まり中・・・



その他キニナル編み物本・手芸本。
      

北欧の生活雑貨手作りノート
冬のおでかけニット
Handmadeニットスタイル 
はじめてのかぎ針編みミニモチーフパターン100
ちいさな花コサージュ
日替わりコサージュと週末のアクセサリー
こやまあきこのフェルト・ジュエリー

シュゲイ。トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
