--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.25.Mon

コレは超お買い得!人気のクロックス風サンダル、1000円でしかも今ならポイント10倍です!

こりゃちょっとお安過ぎお得過ぎッッッ!ブヒブヒ!
1000円でしかもポイント10倍!って!!!
ウメの足まだ13cmだけど、ベランダ履き用に買っちゃおかと思いマフ。


【SESAME CLUB セサミクラブ】予約クロッグサンダル
6月末~7月上旬入荷予定【0706炎熱10】


しかもお取り扱い色スゴイ!7色展開!

・ピンク
・バニラ
・ネイビー
・カーキ
・クロ
・オレンジ
・イエロー

キイロもいいな~~~迷う~~~
2色3色ほしぃくらい!
スポンサーサイト
ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(1)
2007'06.21.Thu

お風呂や水遊びがもっと楽しくなる!ボーネルンドALEXのおもちゃ。

こんなのあったんですねぇ!
水遊び、お風呂遊びがますます楽しくなるボーネルンドALEXのおもちゃ。
梅雨明けには、ビニールプールもほぼ毎日出す予定だし、
こんなんあったら楽しいなぁ。取り合いだなぁ。(笑)

お風呂で楽器が楽しめちゃう!
音楽好きなウメ父が飛びつきそうだ。(笑)
 
なんとお風呂に浮かべられるシロフォン(鉄琴)です!
ひとつずつ取り外して、お風呂のつるつるした壁やタイルに貼り付けることもできます。


 
コチラはドラム!
水を入れてお風呂の中に少し沈めると、音が変化するらしぃ。


 
笛の中に入れるお水の量によって、
「ドレミファソラシド」の音階をつくることができるフルート!
お水の量によって音が変化する不思議からは、
空気が震えることによって音が伝わるという原理を
自然に理解することができます。



お風呂でお絵描き!
 
お風呂の浴槽や、身体にもお絵かき出来ちゃう!
アヒルさんの形のスポンジで簡単に消せますよ。



2枚のシートをつるつるした壁に貼り付けてぬり絵を楽しめます。
バラバラにならず保管にも便利な一体型クレヨンも嬉しい。
クレヨンはソープなので安心して遊べます。



お風呂から出て来なくなっちゃいそうですねぇーーー

オモチャ。トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.21.Thu

ベビちゃんにもCROCS!待ってましたのクロックス新作"クロックリング"登場です!

1歳から履けちゃう、クロックスの新作"クロックリング"出ましたー!
意外に伸び悩んでる?ウメのチビ足でもコレならイケる~~~


【送料無料】歩き始めのKIDSのかわいいCROCS、Croclling(クロックリング)

生まれたての足の形状を研究して作られているそう。
ケイマンよりも、しっかり足をホールドしてくれそうだし、
ベビちゃんにも安心ですねッ☆


汚れてもサッと拭けてすぐ乾くクロックス、
梅雨の時期、すぐ水たまりで遊ぼうとするオサナゴちゃんを
「靴洗わなアカンから(しかも乾かないから)ヤメテーーー」と
必死な形相で阻止することもなくなりそう?
ちょっとくらいのやんちゃは、笑って見守ってあげたいものね。
モチロン、梅雨明けのプール遊び時にも!


そしてクロックス持ちならば、もはや欠かせないジビッツ。

 
 


こちらはクロックスの長靴、ジョージー。


Crocs Kids Georgie クロックス キッズ ジョージー



こちらはレディースですが・・・
めちゃ可愛い新作!クレオとササリー。

 
【送料無料】クッションのいいCROCSのサンダル、CROCS Cleo(クレオ)
【送料無料】ヒールがあるのにとってもラクな女性のためのCROCS Sassari(ササリー)

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.05.Tue

クプリオのオーガニック肌着がSALEになってます!出産祝いにも最適ッ

ウチのウメ、オナゴなのに薄毛のコヤジちゃんだったため
(特に赤子の頃は)
乙女なカラー、柄、ディテールがまったくと言ってよいほど似合わず
ユニセックスな服ばかり着せていたので・・・
今お腹にいるベビたんが男だろーが女だろーが、
ほぼオサガリで済ますつもりでいるんですけどもね。


で、衣替えのついでに、ウメの使っていた新生児用肌着を
1年半ぶりくらいにに衣装ケースから出してみましたら。


まだまだ使えると思っていた肌着だったけれど、
やはり経年とともに、ミルク染み等等が目立って来るものなんですねぇ。
肌着くらいは何着か、ベビのために新しく買ってあげてもよいかなと。

で、グッタイミンでLili et Neneさんオリジナルのベビーブランド
クプリオのオーガニック肌着がSALEになってました!
これ、本当に風合いも良くてさりげないディテールが可愛いんですよねぇ。


【40%OFF】クプリオ・オーガニックコットン ベビーインナーセット

安い肌着をたくさん買っていても、
ついついお気に入りのばかり選んでしまったりするのよねぇ。
このコ1代で終わりだから(たぶん)
洗って乾いては着せ、乾いては着せ、のヘビロテ肌着になりそう(笑)
しかも、このセット、このカタチは、めっちゃ使える!


ウメの時にしみじみ思ったけど、
やっぱり新生児のうちは、白やナチュラルカラーの
超シンプルな肌着がイチバン似合うなぁと。
で、スタイでオシャレするのが可愛いなぁと。


↓ボディと帽子のセットも40%オフ!

【40%OFF】クプリオ・オーガニックコットン ボディ肌着セット

シンプルで好みを選ばないから、
出産祝いにも最適ですよね♪


ほかにも、ナチュ好きさん必見!なSALE品わんさか~~~
  
  
  

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。