--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.16.Tue

なななんと!あの大人気MARBLEの肌着&帽子がセールですよぅッ!!!

ゼェ、ゼェ、ゼェ。(背中で息)
んもーーー大コーフンでさっそくポチっちゃいました!!!
キュゥトな柄が大人気の、あのマーブルの肌着&帽子が
2005S/Sモノ全品30%OFFッッッ!!!
ロディやアヒル、くるま、ひつじ、旧クローバー、キノコ柄などなど、
もぅ今季では買えない、定価以上出しても欲しい柄ばかり!
2枚組みで2,030円なんて、こりゃもぅ迷ってるヒマなし!のニシマッチャン価格にびくーり☆
即日売切れ必至です。いそげーーーーー
(あたしは既に速攻即げっと♪でも他の柄も欲すぃい・・・)

そうそう。
買いすぎなければメール便140円
配送してくれるのもポイント高!です。気軽にポチ☆


ねんねのベビーには、ボタンやひもの前開きタイプを!
(個人差はあるけど60~70くらい?)
パチンパチンパチンでお着替え完了!がうれしぃボタンタイプ。
MARBLE(マーブル)ロディボタンタイプ MARBLE(マーブル)あひるボタンタイプ MARBLE(マーブル)きのこボタンタイプ MARBLE(マーブル)ひつじボタンタイプ MARBLE(マーブル)くるまボタンタイプ MARBLE(マーブル)クローバーボタンタイプ MARBLE(マーブル)マーブル柄ボタンタイプ MARBLE(マーブル)ボーダーボタンタイプ


ショートパンツ丈のシルエットが可愛いヒモタイプ。
MARBLE(マーブル)あひるひもタイプ MARBLE(マーブル)クローバーひもタイプ MARBLE(マーブル)ヒモタイプくるま MARBLE(マーブル)マーブル柄ひもタイプ MARBLE(マーブル)ボーダーひもタイプ

 

寝返ってめちゃ動くようになったら(70~80くらい?)、
肌着~およふくまでイッキにガバッと着せられるかぶりタイプを!
MARBLE(マーブル)ロディかぶりタイプ MARBLE(マーブル)あひるかぶりタイプ MARBLE(マーブル)きのこかぶりタイプ MARBLE(マーブル)クローバかぶりタイプ MARBLE(マーブル)ひつじかぶりタイプ MARBLE(マーブル)くるまかぶりタイプ MARBLE(マーブル)マーブル柄かぶりタイプ MARBLE(マーブル)ボーダーかぶりタイプ
あーんもぅ。今季のクローバー柄、定価で買っちまったよ・・・
ちなみに今回、ロディ柄とキノコ柄、買っちゃいました☆

 

なんと帽子もオソロで揃えられちゃいます!
あたしも持ってますが、実際にかぶせるとホント可愛いのよーーー
MARBLE(マーブル)ベビーぼうし

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.13.Sat

とりあえず最近の気になるモノ。怒涛のぺたぺた!

後ほどちゃんとまとめようかと・・・
とりあえず最近気になったモノたちを無作為にスクラップ。


lemac リサイクルホルダー レッド L
あ、でも買い物袋が有料になったら使えんて???


グローバルムーバー かごバッグSS 共同購入♪
ちょいヒネクレモノなあたしは、
ナチュラル系よりこんなキッチュなのが気分。
スイスのグローバルムーバーのプラッチック(大阪風)かご。
配色がめちゃカワイイーーー
なんと共同購入でお安くなってますよぅッッッ!!


あたらしいホーローのかたち♪ミルクパン/JMP15
大好きな小泉誠さんが
ホーローをつくったらこうなりました!
清潔感があってあたたかみもある白のホーローに
取っ手には日本の白木(天然木)を使用。
でも、ヘンに可愛らしいナチュラル系ではなくて
潔く機能的なカタチがそこはかとなく小泉さん風。
このミルクパンで離乳食をつくったら
シアワセな気分になれそうだなぁ。


【まかない計画】ごはんジャーL白/黒 【まかない計画】ごはんジャーS白/黒
やっぱりゴハンはいちどにたくさん炊いたほうが美味しいのよッ(力説)
でも余ったぶんフリーズしてチンすると、やっぱり風味がイマイチ。
ゴハン命のあたくし。ちょっとコレは試してみたいぞーーー
1.5合用と1膳サイズと。たぶん↑ココんちのが最安。


気になるお弁当箱。(ダンナさま用)

【bramli】 ランチブレイク 【bramli】 ランチブレイク
5月下旬入荷予定のアイボリーを狙ってるんですが。

byobag ランチバックセット ブラック byobag ランチバックセット グリーン
バッグに入れやすそうな薄型。
ペットボトルも入るのがうれしいーーー
(家からペットボトルに入れた麦茶持参)


いきなりですが。ブライダルおさるちゃん、って!
pan-co ブライダルおさるちゃん
はーーーなーーーぢーーー。
まぁ見てください。表情といいおよふくといい、めちゃくそキュゥトですッ
人気ハンドメイド作家pan-coさんが作る"おさるちゃん"のブライダルバージョン。
くまちゃんでは、よくありがちor気恥づかしぃorキャラじゃないーーー
というアナタも、こぉんなおさるちゃんなら是が非でも飾りたくなっちゃうはづ☆

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
