--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.27.Mon

ガルシアマルケスのキッズライン"CRYSTAL BALL"から限定Tシャツ!

ガルシアマルケスのキッズライン"CRYSTAL BALL"の
サイトリニューアルオープンを記念して、
限定☆PERMA T-SHIRT、
本日(3月27日)PM1時から発売ですよーッ!!!

perma

言わずと知れた、P●MAのパロディ。
跳ねるヒッピーちゃんがムチャ可愛です♪♪♪
そしてサイズはなんとウレシイ80から!ウメでもイケます!!

各カラー、サイズ20枚限定です。いそがねば!
(今日は梅田に行くんだけどな・・・どうしよう)
ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.25.Sat

ウメ、半熟タマゴ厳禁につき。

離乳食中のウメ、まだ白身や半熟卵は厳禁ってことで、
上手にかたゆでタマゴができちゃうこんなグッヅ、
ちとココロ惹かれます。足もキュゥトだし♪
クイックエッグボイラー エッグ(1個用)
モチロン加熱時間によって
お好みで半熟だってつくれます。


その名も"エッグタイマー"なるグッヅも発見☆
タマゴと一緒にお鍋に入れてゆでるだけで、
火が通ったぶんだけ色が変わるので
SOFT-MEDIUM-HARDのゆで加減が自由自在!らしぃです。
エッグタイマー
↑ココのが最安!


まぁ、1歳になるまでは、無理に
タマゴを食べさせる必要もないみたいだけど。
たまに彩りでプラスしたい時もあるし♪


タマゴ繋がりで、こんな便利グッヅも。
電子レンジでタマゴ料理ができちゃいます。
朝食やお弁当に、忙しい朝は大助かり!
 エッグポーチャー ジェム
↑ココのが最安!

ダイドコログッヅ。トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.18.Sat

月兎印のスリムポットが10%オフ!しかも今なら全色そろってます。

merci-presenntさんで、あの永遠のグッドデザイン、
月兎印のスリムポットが10%オフになってます。
しかも!今ならホワイト・ブラウン・キャメル・レッド
各色そろってますよぅッ☆(←これウレシィ♪)
長きにわたって白1.2Lを愛用してますが、
茶0.7Lも買おうかなと企んでいる今日この頃。
この機会にぽちっとな?

0.7L
月兎印 スリムポット 0.7L

1.2L
月兎印 スリムポット1.2L
ダイドコログッヅ。トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.17.Fri

Naef!期間限定!ネフ社のペナルティ、ワールドカップ限定復刻モデル、先行予約です!!

あのネフ社の人気廃盤商品(?)ペナルティが、
ワールドカップ開催を記念して期間限定バージョン発売!!

木のおもちゃWoodWarlockさんで、
各国10個限定の先行予約開始です。いそげーーー



10ヶ国セット!
ネフ社ペナルティ 10ヶ国セット【ワールドカップ限定復刻モデル】


やっぱり我が日本。
ネフ社ペナルティ 日本(JAPAN)【ワールドカップ限定復刻モデル】


ネフ社と言えば、スイス。
ネフ社ペナルティ スイス(SWISS)【ワールドカップ限定復刻モデル】


開催国ドイッチュ。
ネフ社ペナルティ ドイツ(GERMANY)【ワールドカップ限定復刻モデル】


ネフ社ペナルティ ブラジル(BRAZIL)【ワールドカップ限定復刻モデル】 ネフ社ペナルティ フランス(FRANCE)【ワールドカップ限定復刻モデル】 ネフ社ペナルティ イタリア(ITALY)【ワールドカップ限定復刻モデル】 ネフ社ペナルティ スペイン(SPAIN)【ワールドカップ限定復刻モデル】 ネフ社ペナルティ イングランド(ENGLAND)【ワールドカップ限定復刻モデル】 ネフ社ペナルティ アルゼンチン(ARGRNTINA)【ワールドカップ限定復刻モデル】 ネフ社ペナルティ オランダ(NEDERLANDS)【ワールドカップ限定復刻モデル】

オモチャ。トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.16.Thu

この春は、白!ロマ!アネカゼファー新作は女児ゴコロをくすぐるレースづかいッ♪

おされママ御用達、"aneka zephyr"のレースシリーズ新作登場ッス!
この春の気分にぴったりな、レースづかいのトップスぅ~ん♪
しかもお値段、意外と手頃なの。ぽち☆
サイズ80から揃ってます。ウメにもいける!(髪が生えればなー)


シンプルなカタチ×コットンレース。コレ、ほしいーーーッッッ
ノスタルジーレースカット(アネカゼファーaneka zephyr)


こっちはもぅ乙女全開ロマ満開。
綿麻キャンブラウス(アネカゼファーaneka zephyr)


こぉんなパンツを合わせたいー♪
(おーなじお墓にはいりたいー、の節で)
ポイントレースハーフパンツ(アネカゼファーaneka zephyr)



ママサイズもーッ!
ノスタルジーレースカット(アネカゼファーaneka zephyr)  綿麻キャンブラウス(アネカゼファーaneka zephyr)

ゼファーのお洋服は品切れ必至です。いそげーーー

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.12.Sun

あのミニチュアMELITAコーヒーセットがSALEにッ!!!

本格おままごとLOVEなヒト必見!!
フィルター付きで、本当にコーヒーを入れることも出来てしまうとゆぅ、
あのミニチュアMELITAコーヒーセットが、
なんと30%オフ!になってますよぅーッ
通常価格10,500円 のところ7,350円です。

【30%OFF】MELITA コーヒーセット 

欲しかったけど、ちと高い・・・と躊躇してた方、この機会に!
つまりあたし。ぽちっとな☆

ミニチュアコーヒーセット

うおーーーん。可愛過ぎます。
オナゴの母なら胸キュン♪まちがいなし。
オモチャ。トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.10.Fri

"JILL STUART"のベビーライン登場。ラブMUM&DAD'Sロゴに胸キュン♪

ウン年か前にエビちゃんOL目指してた頃は
たいへんお世話になりましたJILL STUART。
ベビーラインが楽天ショップ"キッズオンライン"さんで
お取り扱い開始とゆーことで、何気なくのぞいてみましたら。
ぬおぉおぉ!!!
直球で親ゴコロくすぐりまくりのロゴに、
くやしいけれどオマエに夢中。ぎゃらんどぅーなくらい胸キュンっす。

てーしゃつ、スタイはすでに売り切れ。出遅れたーッ

CUTE.PRETTY.ROMANTIC.SEXYをキーワードにカジュアルからエレガンスまでプチセレブ感あるファッ...  CUTE.PRETTY.ROMANTIC.SEXYをキーワードにカジュアルからエレガンスまでプチセレブ感あるファッ...

あんよのはぁと♪もトドメの一撃★
ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.09.Thu

puchのキッズライン!これからの展開がたのしみ。

オモムロにピカドールさんを徘徊していたら、
あれ、puchのキッズラインもお取り扱い開始してたのねー!
結婚前は某セレクトショップに通ってバカスカ買うてましたよプフ。
ええ年甲斐も無く。
まだ数点だけど、これからの展開がたのしみ。

パフスリーブT・プフ  ガールワンピース・プフ

あの「横顔」プリントがどーん。
カタチも可愛い。

puch-chickジャンスカ・プフ  puch-chickボンネット・プフ

ありそでなさそな細部までこだわりデザイン。

puchgirl
puch


サイズ90からなので、ウメにはもうちょい先かなー。
ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.08.Wed

ウメそろそろハイハイにつき、コード整理を。

こんなんイイなぁ。

ケーブルローラー スクエア
インテリア。トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.07.Tue

いやーんナニコレーッ!? そこはかとなく某ネコ型ロボットなロンパースがあのmarbleから!

どひゃーっ!ロディ柄やフクロウ柄といった斬新キュゥトな柄で大人気のmarbleからこんな新作が!!
ドラえもんで育ったあたくしにはツボりまくり☆
めきめき品切れ中です。いそげーーー

マーブルDora Dream Lompers

マーブルドラドリームロンパース

何でも出てくる四次元ポケット・・・とはいきませんが、
ちゃんとポケットになってるのさぁー。
いやもぅ、バックも見て見てーーー


marbleのお姉ちゃんブランドblocからは、
身悶えするくらいキャワユイこんなセットが!

ブロックレース柄キャミソールセット ■ブロック■CAMI SOUL SET A

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
