--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.26.Mon

あのNADIA TOYSのペーパートランクが!期間限定でお安くなってますよぅッ!!!

うわーッうわーッうわわーーーッ!!!
ほとんど滅多にお安くなんてならなそぉーな、
あのベリベリキュゥート♪なナディアの3コsetペーパートランクがっ!
年末スペシャル・期間限定ってことで、お安くなっておりまするっ☆
しかも、ベーシックなソリッドタイプから、てんとう虫やチェリーといった人気柄まで!これはウレスィィイィ♪♪♪

こどものバッグにするのはモチロン最高に可愛いし、
ネフの積み木など、こまごましたオモチャ入れにするのもピッタリだし、
こどもがいなくたって、お裁縫道具や消しゴムはんこetcを入れておくのにもってこい!

さっそくてんとう虫、ぽちっとな☆


ボンボンママン SELECT - ペーパートランク てんとう虫   ボンボンママン SELECT - ペーパートランク チェリー 

ボンボンママン SELECT - ペーパートランク レッド   ボンボンママン SELECT - ペーパートランク ブルー 

ボンボンママン SELECT - ペーパートランク バトー   ボンボンママン SELECT - ペーパートランク ノスタルジー 

ウメグッヅ。トラックバック(0)  コメント(1)
2005'12.02.Fri

sassyが全品15%オフ!!!

とびきりカラフルで工夫がいっぱいで
ウメも食いつきまくりの知育玩具、
言わずと知れた"sassy"がなんと全品15%オフ!



Select Shop サンファンさんで、3周年の特別企画だそうです!
しかも品揃えが、むちゃくちゃ良いんですよ。
この機会にまとめてッッッ

Sassy スマイリーフェイス・ラトル Sassy ファニー・ハニー・ビー Sassy ハッピーフィート・ラトル Sassy スタッキングカップ(EURO) Sassy バンブル・バイツ(B) Sassy バス&プール Sassy フルーツ&べジーラップ Sassy ライオン・アクティビィティ・マット Sassy ソフト・ネイルクリッパーズ Sassy ソフトコーム&ブラシ Sassy ソフトシザーズ Sassy ナーザル・エレファント

オモチャ。トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
