--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.25.Fri

あのパタシューが半額で!!!

うわーッ!うわーッ!
今の今までゼンゼン気づきませんでした!!
あの、パタシューが、ネットでこんなにお安く買えるなんてぇぇ。
赤すぐネットのアウトレットからです。
アフィリでもなんでもないけど、自分用にぺたぺた。

なんと、あの大人気の定番タートルネックが、
6,900円→3,450円
patachou_01

とりあえずキナリ、即買いしちゃいました☆
でも、全色ほすぃいぃ!! 検討中・・・


そしてそして!
"シックで可愛い"を絵に描いたような
「ベロア×小花柄×丸襟」の最強カバーオォォオール!!!
しかも全開ボタンだから着せやすいのもウレシイ。
これは迷わず買いでしょーーーッッッ
7,900円→3,950円
patachou_02

あぁあ。欲しかったサイズは既に完売・・・(号泣)
メルマガ登録しておくんだったわん。
完売間近です。いそげーーー


こーんな素敵なコートまでッ(眩暈)
12,000円→6,000円
patachou_03

こちらも残るは80のコンのみ。


パタシューの他、キャラメルのツイードパンツ(1,800円!)もめちゃくそ可愛いです。必見。


↓セール品だけでコーディネートされたとは思えないBCBGっぷり!

patachou_04

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.23.Wed

【ATOMICWARP】さんで、ほぼ全商品15%オフ!!!

アトミックワープさんで、
サンクスギビング・スペシャルセール
と題して
11月24日(木)00:00~11月27日(日)23:59まで、
ほぼ全商品15%オフ!ですよぅッッッ!! 鼻息フゴー。

→コチラ←
からどうぞっ☆

【kid's wear取り扱い】
ストアーズワークワークパッチーウエス、ブロック、オイル、プレス、ディンキースーベニア、ポニーゴラウンド、トゥーフェトゥーフェ、クラム、ズーム、スパナー、ワーラーズ、ラフ&チープ、ヒーシーイット、エコレッテ、ビーツ、アッシュフォーク、コムジーンズ、クリフメイヤー、トムス、サンライズミュージアム、パドル、マーブル、ハウディドゥーディーズetc


わたしが定価で買っちまった↓コレ↓とかも、すべて15%オフ。
ぐやぢぃぃ(ノД`)
MARBLE < マーブル >All In One(ロディー)  MARBLE < マーブル >All In One(キノコ)
他では品切れ続出のmarbleの足付きロンパース、
人気のロディ柄やキノコ柄、バンビ柄まで揃ってるし。

↓こんなん狙ってマス。

touffe touffe< トゥーフェ トゥーフェ >ワッフル 小花柄 Tシャツ  CLAM < クラム >カウチンジャケット  Laugh&Cheap < ラフ&チープ >きのこ レイヤード Tシャツ  SPANNER < スパナー >キノコ君 フード付き レイヤードTee  CLAM < クラム >ショート丈 ダッフルコート  PRESS < プレス >WESTERN Pt BABY ALL

ウメノフク。トラックバック(0)  コメント(1)
2005'11.23.Wed

復刻アヒルちゃんで離乳食でびゅー。

AHIRU ボウルS
買っちゃった。買っちゃったよ。
手のひらに乗るくらいのアヒルちゃんボウル。衝動買い。
もーすぐ離乳食がはじまらんとするウメのために、つい・・・ぽちっとな。
だってだってさ。だいすきな4sensesさん徘徊中、イッタラのあとでココ来たら、1200円てめちゃプチプライスに感じてしまうではないのー。

そこはかとなく懐かしい雰囲気びしばし出まくってるアヒルちゃん。
それもそのはず1983年デザインの復刻モノだそーで。
日本が誇る焼き物の産地、瀬戸市の"セラミックジャパン"さんの製品。ガンバレニッポン!
こんな愛らしいカップがあれば、10倍がゆでもすりつぶし野菜でも、
いそいそ用意するってもんよ。(ほんとか?)


他のラインナップもぷりちー♪

AHIRU マグカップ
AHIRU ティーポット
AHIRU カップ&ソーサー
AHIRU クリーマー
ウメグッヅ。トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
