--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.12.Thu

通園用にはモッタイナイかな?Belnicaのハンカチーフ。スカートのラッピングがカワユ過ぎ♪

通園用のハンカチを探していたらたどり着きました~
ハンカチではなく、あえてハンカチーフと呼びたい
ノスタルジックな柄と、スカラップのふちどりが本当に可愛い!
しかも!スカート風のラッピングに鼻血ブヒ~~~
いやーん。もったいなくて開封できませんッッッ

↓コチラのショップは柄のお取り扱いがたくさん。
しかも今ならポイント10倍です!

Belnica(ベルニカ) ハンカチーフ【0309PUP10M】
どの柄も可愛くて、オトナ買いしたくなっちゃう!!

 


同柄のエプロンやミトン、コースターもありますよ♪
Belnicaシリーズを新着からチェック!

ザッカ。トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.11.Wed

大人気キャスの長財布 ZIP WALLET入荷してます!しかも4095円!!

ウメハハも柄違いを愛用中です!
入荷しても即完売の、キャスの長財布!人気のmini stanley柄!
しかも一般価格8,505円のところ
なんと 4095円(税込)!!! ずるいーーー(笑)

Cath Kidston [キャスキッドソン]
ZIP WALLET WITH LEATHER PULLEYジップ・ウォレット
MINI STANLEY/BLUE
ミニスタンレー/ブルー


コチラもお安いです。

Cath Kidston キャスキッドソン
ラウンドファスナー 長財布 ZIP WALLET mini stanley 229777



ミニスタンレー柄ツナガリで・・・
キッズ用パジャマもあります!可愛い~~~
こんなん着て"パジャマでオジャマ"に出たいわッ!(笑)

定価8820円のところ、4410円!

キャス キッドソンキッズPjセット【Kids Pj set:ブルー×ミニスタンリー】
出産祝い・誕生日祝いのプレゼントにも良さそう♪


その他、09春夏商品ゾクゾク入荷中ですよッ
キャス・キッドソンを新着からチェック

ザッカ。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.09.Tue

スタイリッシュなのに、乙女。ことりのしおり - HOMMIN Bird Marker -

おねだん693円(税込み)で、
読みかけの本を眺めるたびに一生プチハッピー。
そんな、ことりのしおり。
イメージはズバリ、オトナな乙女!(笑)
 
HOMMIN Bird Marker(バードマーカー) ゴールドシルバー

ちょっとしたお礼やプレゼントに、
こんなアイテムをセンス良く贈りたいものです・・・


ことりツナガリで。↓コチラ↓も可愛らしい!!
ガラス製のベルです。
ウメたちにオモチャにされてもナマ温かく見守れる
プチプラ840円(税込)ナリ☆


Bird Top Bell


ザッカ。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.23.Mon

キッズ部屋にどうですか?Pakhuis oost(パックハウスウースト)からキノコのフック!

んもーーーラヴリー!!
オランダのPakhuis oost(パックハウスウースト)。
ウメハハも、ココんちの乙女雑貨いくつか所持しとります。
キノコとか、いーかげん卒業しようかなと思ってたんだけど・・・
なんだかなぁもぅ、やっぱり可愛いなぁーーーん。


 
 

Pakhuis oost 新入荷チェック!
ザッカ。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.01.Sun

1点1点オールハンドメイド!あの"icco"の雑貨が楽天でも買えちゃいますーッ

最近オサレ系な雑貨屋さんとかセレクトショップで見かける
なんとも味のあるユル感がたまらなくキュゥトな"icco(イッコ)"の
1点1点オールハンドメイドなバッグや小物が
楽天でも買えちゃいますよーーーッ

 
 
 
 
 
 
 
 
うあーーーかぁいい 買い占めたい・・・

"icco(イッコ)"のアイテムを検索!
ザッカ。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.23.Sun

キャス08新作、楽天ショップさんにもモリモリ入荷中!

ウメハハは、神戸の"EIN SHOP"というお店をちょくちょくのぞいて
いつもキャスの入荷チェックをしてるんですけども、
楽天ショップさんにも2008春夏モノが入荷して来ましたねー!
これまた今季もラヴリーな新柄・新作ゾクゾク登場で鼻息フゴゴッッッ

コチラはあっとゆー間に売り切れちゃいました・・・
カタログ見たしゅんかん、あまりのラヴリーさに悶絶した
HOUSE SEWING BASKET。


  
思わず「こんな可愛いおうち型なんて、反則やろ!?」って天を仰いでもた。
だって、前のキャスのソーイングボックスすでに持ってるんだもん・・・


でも、おうち小物はまだ在庫アリ!かぁいぃ~~~
 needle case

tea cozy

egg cozy


今季のキャスは手芸グッヅが豊作だと思いません?
キャスのキノコなんて!ブヒーン☆



大人気のニッティングバッグもまだ在庫ありましたよ!
 


新作のパスポートホルダー、さっそくGWの旅行に持ちたい♪


カタログで見て可愛いなぁと思ってた新柄Brekfast。



前作から登場したバニティバッグ型、
2008春夏はダイスキなチンツ柄が登場!これは欲しぃ~~~
このショップさんにはまだ在庫アリ。

2008年春夏新作キャスキッドソン バニティバッグ



キャスはお店によって割引率がイロイロなので良くチェックしてみてください。
でもお値段比較してるうちに売り切れちゃうカモですが・・・
→ キャス新作チェック!

ザッカ。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.20.Thu

こんなキュゥト柄、待ってました!買い物かごサイズのエコバッグで子連れショッピンもラクラク♪

子連れdeスーパーにオカイモノって時、
買い物かごサイズのエコバッグは本当に便利ですよね。
レジを打つ直前にかごにセットしてもらって、
あとはレジの方に入れてもらうだけでOKなんですもん。
ウメ子が放浪するわウメ吉は泣き出すわの
あのサッカー台での荷詰めのシュラバもスルー♪(笑)
でも、携帯サイズのエコバッグはオサレなものが多いのに、
買い物かごサイズのものはイマイチ惹かれるデザインのものがなくて・・・
と思っていたら、こんなキュゥートな柄のショッピングバッグはっけーん!
再入荷だそうです。これなら買い物じゃなくてもフツーに持ちたい!
なんと今ならポイント5倍ですよぅーーー

12439045

大きなドット×ストライプ×無地の柄合わせと配色が、とびきり可愛い!
モロにウメハハのストライクゾ~ン。
どの色にしようか迷っちゃうーーー


再入荷しました!【ポイント5倍】spia ショッピングバッグ [holiday]



同柄の携帯用エコバッグとランチバッグも、むちゃくそかぁいぃーーー
 
【ポイント5倍】spia ショッピングバッグ [everyday]
【ポイント5倍】spia ランチバッグ [lunch bag]

そしてコチラは、裏がティッシュケースになってる便利ポーチ!
(この仕様、子育て中は特にウレシィ!)

【ポイント5倍】spia miniポーチ


*****


ちなみに↓コチラは↓ウメハハが今使ってるショッピングバッグ。
 
かごサイズのバッグ、1度使ったらもぅ
ラクチンで手放せませぬ。


*****


エコバッグつながりで・・・
シンプルおされなエコバッグといえば、のDEAN&DELUCAから、
キャンバス×レザーの本格トートが出てますッ
ニューヨーク限定らしぃですが、楽天でも予約販売スタートしてますよ!

 
予約販売開始!ディーンアンドデルーカ【DEAN&DELUCA】
Dailyトートバッグ(LARGE)

Dailyトートバッグ(SMALL)

裏地のキイロボーダー柄もグー♪

ザッカ。トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.16.Sun

Pakhuis oost(パックハウスウースト)のラヴリー雑貨にムチュウ♪

可愛くて可愛くてトリコです。
オランダ、Pakhuis oost社の雑貨モロモロ。
全アイテム入荷してほしぃ!

現在、時計を買おうか本気で悩み中・・・
すぐ売切れそう。どうしよぅ。
 
 
 
 
 
 
Pakhuis oost社のアイテム検索

Pakhuis oost社の公式サイト、見てみてください!
サイトごと買い占めたくなるほどラヴリーです!フゴフゴ!
ザッカ。トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.02.Mon

新着きのこグッヅいろいろ。

買いやすいお値段なので、思わずポチしてしまいそぉな
子供用ほうきと、テーブルほうき。
柄がさりげにきのこ!ステッチの色合いもかぁいぃ
 

ガーデニングも楽しくなりそう。きのこスコップ。


キッチュなクリップ。


ドイツ製の貯金箱。


*****


やっぱりキノコものには目がないウメハハ。
(そーいや市の遊戯施設用の名札もキノコモチーフで手作りしたっけ☆)
きになるグッヅをぺたぺた貼っときます

きのこの縄跳び、欲しぃーーー


ウメハハも思わず買っちゃいました!1リットルのSIGGボトル。


ソルト&ペッパー
 

ピクニックやパーティーで大活躍!
 
 

やりだすと止まらない!懐かしのリリアン。
 


糸巻き。キュゥトすなぁーーー欲しすなぁーーー


158円!お子チャマ部屋にもピッタリなフックです。


うわ!可愛い!持ってたい!キノコのローラースタンプ~~~



気分は複眼なトンボ?キノコのカレイドスコープ。
ウメハハも所持。現在はウメのおままごとグッヅとしても大活躍。(笑)
 
マッシュルームカレイドスコープ

ちなみにコチラもウメハハ所持。
節分の恵方や、松居一代女史に感化され風水に?と、意外と活躍。(笑)

【COPPENRATH】 コペンラス キノココンパス(方位磁石)

キューピーちゃん、キティちゃん×キノコ!
 



 
 
 



あぁヤヴァい。買い占めたいッッッ!
戒めポチ FC2 Blog Ranking よろしくです~~~

ザッカ。トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.27.Tue

Sundaymamaさん恒例サンプルSALE追加!リネン混のバスタオルやキッチンクロス、リネンスカーフ、かごバッグなどが大特価です!!

毎回毎回、大人気の商品が大特価になる
sunday mama+maison blancheさん恒例のサンプルSALE、
追加アイテムがUPされました!!!

赤いラインが可愛い、"maison blanche"の
リネン混のバスタオルをはじめ、タオル各種が半額近くまでお安く!
 

この機会にまとめ買いして家じゅう揃えたいですねぇーーー



その他、なんと大人気のPALMのノースリとか、
インポートのキッチンクロスたくさん!とか、
今キテるリネンスカーフ(少々難アリ)とか、
シーグラスやラタンのかごバッグとか、
めくるめくアイテムてんこ盛り盛り!!!
ウメハハもじっくり見て来ますぅうーーーーー

→ ★SundaymamaさんサンプルSALE会場!★



少しでもお役に立てましたら・・・
愛のポチ FC2 Blog Ranking よろしくです~~~

ザッカ。トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
